タツノコヒーロー・リメイク とんでも戦士ムテキング






とんでも戦士ムテキング
タコロー


元はピンクの可愛らしいメガネ掛けたアニメタッチのタコです。
クロダコたちを追っかけて地球にやってきた保安官で、主人公をムテキングに変身させます。

え~~、ピンクのタコ、ということで、パッと思い付いたのがメンダコ。
色的にはバッチリでも、形はほかのタコの方が良かろうと踏んではいたんですが、
いろいろ画像を検索したら形もピッタリのメンダコが居た。(笑)
いや、タコローそっくりなんでビックリ。
丸くなるんだなメンダコ。

ただし、タコはタコなんで目が離れてる。リアルさと相まって非常に可愛くない。(笑)
でも、ムテキングとバランス取るとこういうことですね。
嫌いじゃないです。

あっ、今見たら、耳当ての緑の部分、
透明なカバーがある予定だったんだけど、ガラスの表現(ハイライト)忘れてる。




TOP



inserted by FC2 system