イデオン リデザイン2





イデオン リデザイン2
スケッチ1


今となっては、あんまり覚えてないんですが、
これがフォルダーに入っていた最初のスケッチです。(笑)

前回のブログでのイデオンリメイクは、
長期に渡っての作業だったわりにはあんまり気に入ってなくて、
機会があれば、原作の設定とか無視で好きにやりたいなと継続的に考えてました。

なので、たぶん、ずいぶん前に衝動的に描いた数点がこれで、
今回イラストに仕上げたものとは繋がりはないです。

時期的にも連続性はないですね。

たぶん、見たところ異質なフォルムにしたかったのかなと。
明らかに右端の土偶風のものはスペース埋めるためだけに描いてます。
ちなみに、前回のブログでのリデザインのときにも、
似たような土偶風イデオン、スケッチで描いてます。



次はスケッチ2枚目。



スケッチ2
TOP



inserted by FC2 system