垂直世界の戦士-Farewell Horizontal





垂直世界の戦士 - Farewell Horizontal
ブレヴィス - Brevis


アクセクターの版権代理人のブレヴィスです。

アクセクターのグラフェックス(人体や衣装にCGI製のデザイン
―動く刺青のようなもので主に恐怖を煽るもの― を施す仕事)としての仕事を取ってきたり、
仕事がないときに撮るパパラッチ的な面白映像を売り捌いたりしてくれる代理人で、
壁の中に住んでいます。

この絵は、エンジェルの映像を捌こうと、アクセクターが電脳で通信してるの図。

壁のいたるところにあるランポート(的なもの)に指を突っ込むと、
視野の中にスクリーンが現れ通信が可能になります。
この絵では、通信相手と、通話料金表示、銀行口座の残高表示、
その他ファイルなどが一緒に映っています。
周りがぼやけてるのは、視野の端の表現。

作中では、映像はクリアなんですが、つい走査線の乱れなんかを入れてしまいました。



ちなみに、
この絵の線画は、下書きなしとか、少しラフとかでもなく、
いちばん最初に描いたスケッチそのもの。
ようするに、ブレヴィス描いたのは、これ1枚のみ。

奇跡的に、1回でイメージ通りだったんで、これでいいかなと。


次は、風船エンジェルのラーフトです。



ラーフト
TOP



inserted by FC2 system