終りなき戦い-The Forever War





終りなき戦い-The Forever War
トーラン飛行体(箒)


これは、主人公たちがトーランに初遭遇したときに、
トーランが乗っていた箒状の乗り物ですね。

「汚れたシャボン玉のようなものを一個くっつけた箒のようなもの」
とのことなので、こんな感じ。

シャボン玉は箒に付いているのではなく、
トーラン自体に付いていて外気を遮断しています。

色に関しては、異星人なので、なるべく自由に。
(ちょっと、一枚目がポップになりすぎちゃったんで、合わせる意味もありますが・・・)

シャボン玉はもっと彩度が薄くなる予定だったんですが、
結構濃かったですね。

汚れてるらしいんで、ハイライトを抑えて、全体にグレーを被せてます。


次はおまけのシャボン玉なしです。



トーラン飛行体(箒)シャボン玉なし
TOP



inserted by FC2 system