ガニメアン-Ganymean






ガニメアン-Ganymean
全身(着衣)

一般的なシャピアロン号乗員(住民)です。

基本的なスタイルとして
「飾り気のない、ゆったりしたシャツ」「無地のズボンはくるぶしで絞ってある」「光沢のある底の厚いブーツ」
とあり、
「腰に飾りベルト」「宝石のような丸い象嵌のある細い金のヘッドバンド」
「手首にはシガレット・ケースに似た銀の箱の付いたブレスレット」を付けているともあるので、
そのままに表現してみました。

特にヒネリはありません。(笑)


隣は遊びで描いたダンチェッカー。
単純に人間との比較ということで、判りやすく身長は180cmに設定しています。
ダンチェッカーは慣れで描いてしまったので、
ちょっと自分でもイメージと違っちゃいましたね。(老けさせすぎ?)


次はおまけです。



骨格
TOP



inserted by FC2 system