タッドポール9話



「凄い荒れてるわね・・・」

「何なのあちこちに付いてるベタベタしたもんわっ~~~!!」

「おーい!!こっち来てみろ!!」
「ほらっレクリエーション・ルームのドアが破られてる!!」
「こりゃ只事じゃないぞ!!」


「あぁ~~?部屋の中にはお菓子の空き箱がいっぱいだぁ~~!!」
「何なのよコレ!?」

「・・・・・・・怖っ!!」



「一体タッドポール号の中で何が起きたんだ!!」

「何で全員記憶が無いんだ!!」







「キッチンに来てぇ~~!!」

「うっ!!ここは一段とヒドイなっ!!」

「うへぇ~!!」

「壁を見て!!」

「ん? 雑誌がナイフとフォークで止めてある・・・」

「書いてある字を読んで!!」

「モン・・・ス・・」「・・・・モン・・スター」

「モンスター!!」

「こっこれはダイイング・メッセージだわ・・・」
「誰か居たのよ他にも!! それで怪物に殺されたんだわっ!! だから雑誌を使ってモンスターって!!」


「どぉーしよ~~殺されちゃうわぁ~~!!」
「テッド!!あんたから犠牲になんなさいよぉ~~!!」


「なんだそりゃ!!」

「それより俺が買っておいた犬のエサが無くなってるぞ」
「そのモンスターは犬のエサまで食うのか?訳わからんな!!」


「きっとまだ船内ウロウロしてるんだわ!!」
「私を食べようとしてるのね!!」
「でも負けないわよぉ~~!!(半泣き)」





NEXT
BACK



inserted by FC2 system