タッドポール9話


サスペンスな夜

Writer,Art:GEN

 
今日も今日とて宇宙の運び屋ブルータッドポール号
またまたもって事件のご様子。

何やら今回はサスペンスのにおいがするぞぉ・・・



「ふぁぁ~~ぁあ、よく寝たわぁ~~」

「・・・・・あん!?」



「ひぇ~~~~っ!!な・に・こ・れ!!」
「何で裸なのよぉ~~!!」
「しかもシャワー室で3人とも!!」
「・・・・って、あんた誰よぉ~~!!」


「んっん~~、私はホーリー・・・ホーリー・アダムス・・・仕事は・・・」
「あら?何だったかしら思い出せない!?何でここに居るのかしら・・・わからないわ・・・」


「そんなのこっちが聞きたいわよ!!」

「もぉー何でコイツまで一緒なのよぉ~~~!!」 「大変なんだから起きなさいよっ!!」

ビシッ!!ビシビシビシッ!!

「あ痛ててててっ!!んんっ!?」

「うわっなんだ!!はだかじゃねーか!!」

「ギャアァ~~~!!こっち見んな!!」
ドゴッ!!!

「おっお前が起こしたんじゃないのか!!どっちなんだよ!!」

「ねー、部屋の外は異常無いみたいよ・・・とにかく出て見ましょう」

「こっち向くな!!スケベ!!」
バキッ!!

「あがっ!!」





NEXT
BACK



inserted by FC2 system