タッドポール8話



「わぁ~~~い!!!!」

「コラコラ!!そっちじゃない!!」

「それにしても上から見たとき以上に凄いジャングルだぞコリャッ!!」


「やっぱり来るんじゃなかったわ!!」
「ののんが行きたいって言ってるの見てたら、付き添わなくちゃいけない気がして・・・」

「失敗したぁ~~!!」
「キャッ!!へびっ!!」


「まっ、来ちゃったんだからしょうがないな!!」

「コラッののん!! そこらの物、勝手に食べちゃダメ!!」
「毒でも入ってたらどーすんの!!」



「イヤッ!!」

「今、そこの影から大きなイヤラシそうなサルがこっち見てた!!」


「そら、ジャングルだもんサルぐらいいるだろ。 ホラ置いてくぞ!!」

「いやぁ~~~っ!!」




NEXT
BACK



inserted by FC2 system