タッドポール8話


密林の謎

Writer,Art:GEN

 
さぁ~て、今回のタッドポール号は?

おっと久しぶりのアウトドア、しかもジャングル探検みたいだぞ!!

一体どんな困難が待ちうけるのかぁ!?



「・・・つまり、かいつまんで言うと、その星のその研究所の博士が連絡を絶ったんで見に行って欲しいと・・・」

「そう言う事です」
「もう3ヶ月になります。それと定期的に送られてくるはずの研究報告と実験サンプルを取って来てもらいたいんです」
「これは我社のトップシークレットですので、ぜひとも秘密厳守で・・・」





「ってな訳なんだけど、どうする?行くかい?」

「えぇ~~!!凄いジャングルじゃない・・・こんなトコ、人なんか住んでるの?」

「いやっ、研究所の人達以外、人はいないらしい」

「ののん、行くっ!!」

「お前はいいの!!」





NEXT
BACK



inserted by FC2 system