タッドポール7話



「いったらっきまぁ~~す!!」

ぱくぱく もぐもぐ ごくごくごく


「いやぁ~~お腹へってたんだねぇ~!!」

「そうねぇ~って、ちょっと待ってよ!!何で宇宙空間に女の子が居ンのよ!!」

「でもカワイイよなぁ~、ののん!!ホラ見てよ、この表情!!」

「本当ね!!慌てず食べなさいって、何にも不思議に思わないわけ?あんたは!!」

「ごっそーさまぁ~!!」

「おおっもう全部食べちゃったぞ!!」

「おいしかったです」
ニコッ

「あ~そ~ よかった よかった!!」「嬉しい事言うわねぇー!!」(別にモッチーが食事を作ったワケではない)

「ホント カワイイねェ~ののんちゃん」

「いやぁ~~こんだけカワイイと細かい事なんか、どうでもよくなるな!!」

ニコッ
「ののんねぇ~、お腹へった!!」

「えっ!?」




NEXT
BACK



inserted by FC2 system