タッドポール7話


宇宙からの来訪者

Writer,Art:GEN

 
今日も今日とて宇宙の運び屋、ブルータッドポール号!!

旅は道連れ、世は情けと言うけれど、今回はいったい何が起きるのかな?



「どうしたの?さっきから真剣な顔して」

「ん? ん~~どーもどっかで何か引っ掛けたみたいだな・・・」
「センサーの調子が良くない」
「まだ何かくっついてるのかもしれないから、ちょっと見てくる」


「えっ外!?気を付けてよテッド!!」
「あたし一人ンなったら帰り道わかんないんだから!!」


「ああ~そーですか!!せいぜい飛ばされない様に気を付けますよ!!」






「よっとっ」

「ん~~よく見えんなぁ~、もっと向こうか・・・」
「あれだな・・・」
「んっ!?」  「あぁ?動いてるっ!?」

「えぇ~~~!!??」


「なっ何じゃこりゃ!!!???」



「ののん、お腹へった!!」





NEXT
BACK



inserted by FC2 system