イラスト集




ルパン&次元


ルパン&次元です。

以前、大塚康生氏が、「今後もルパンが残っていくためには、新しく変えることも必要だ」的なことを言っていて、その通りだと思って自分なりにリメイクしてみたんですが、上手く行かずでした。

今回は、その時のデザインを元にイラストにしてみました。
より外国人的な顔立ちで、目もブルーグレーになっています。
服もスーツではなく、丸首のシャツに革ジャンに。

次元は、デザインの段階では帽子があったんですが、描いてる途中で「無くてもいいか」と思って描きませんでした。

今思うと、帽子の代わりに、顔に傷でもあったら、いいキャラ付けになったかも。

描き方は、ペインターで、タブレットから直です。

BACK

inserted by FC2 system