イラスト集




NT-72


ノンタイトルのイラストシリーズです。
「NT-67」から続く、マイク・ミニョーラのスタイルで女の子を可愛く描くイラストのシリーズで、これはその6枚目。

ひとつ前のキャプションで、ただのイラストになるかも、と予想してましたが、その通りミニョーラスタイルからは程遠い感じになりました。(笑)

モデルが、元モーニング娘。の亀井絵里ちゃん(ブログのプロフィール画像に使ってる絵の娘です)なんで、もう、可愛く描ければそれでいい、になっちゃいましたね。昔かなりのファンだったんでね。

ということで、ただ可愛く描いてみたんですが、昔よく描いてたときは、判で押したように似た顔ばっかり描いてたのに比べ、今回は、これだよね、っていう微妙な表情の可愛さが描けたような気が。
しかも、顔に関しては、ほぼ修正なしの一発描き。
自分でも驚きましたが、手が覚えてたってことなのかな?

もちろん気に入ってます。(笑)



BACK
inserted by FC2 system