イラスト集




NT-71


普段は、ノンタイトルのイラストシリーズですが、
これは、「NT-67」から続く、マイク・ミニョーラのスタイルで描くイラストで可愛い女の子が描けるかに挑戦中のシリーズ(笑)で、 これはその5枚目ですね。

前回が可愛くなくなってしまったんで、今回は可愛い方向に全振り。(笑)
使った画像のモデルもなるべく可愛くて、かつ陰影が出来やすい立体感のある顔で選んでみました。

これがミニョーラらしいのかどうなのかは多少疑問ですが、可愛くは描けたかなと。
ただ、どうしても影が濃くなると不気味さも増してきますよね。
しかも、今回、背景もミニョーラがよくやる感じにしたら、またしても地獄の門が開いた感じに。(笑)

本当は、顔面の半分とか中央にドカンととか影が入った感じで尚且つ可愛く出来るのか、が挑戦したいところだったんですが、まあ、実際この程度が可愛く出来る限界なのかなぁという気も。
シリアスで怖い感じの美人なら出来ると思うんですけど、可愛いは、ね。

でも、まだ資料画像が3枚ほど残ってるんで、それは描きたいと思ってます。
ただのイラストのなるかもですが。(笑)



BACK
inserted by FC2 system