イラスト集




NT-68


ノンタイトルのイラストシリーズです。

ひとつ前の「NT-67」からミニョーラスタイルのイラストで可愛い女の子が描けるか、に挑戦中。(笑) これはその2枚目。

で、出来具合ですが、
単なるイラストとしては、対象を的確に捉えられていてなかなかな感じではあるんですが、が・・・・・・、
これがミニョーラかと言われれば、テイストほぼなし!!

本来は、顔にガッツリ黒い影を入れるのがやりたいことなんですが、顔が上手く描けたら描けたで、これを崩したくなくなっちゃって。
もう、本末転倒なんですが。

顔に薄っすら影が付いてるのが判ると思いますが、ここが本当はBLの影じゃないといけなかったところ。
いや、頑張ったけどムリでした。(笑)

というわけで、イラストとしては気に入った1作でしたが、本来の意図としては失敗作。



BACK
inserted by FC2 system