イラスト集




NT-66


ノンタイトルの1点ものイラストのシリーズです。

これは、自分ではよくある、紙にあいたスペースに勿体ないから穴埋め的に描いたものですね。

とは言いつつ、描きたい対象は画像資料としてすでにあって、それは、主に首から下だったんですが、それを描いて上に適当な顔をすげたのがこれです。
(まあ、頭から描きはしましたが)

で、線画は、首から下はリビドーに任せて、もとが裸だったことも手伝って、色でどうにかしろ自分、とほぼ全裸。
で、顔は、誰でもよかったんですが、某女優の若いころを描いたら、何故か、適当に描いたのに凄く上手くいってしまい、なんか、困ったことに。(笑)

で、色もザックリ影付けたらこれも凄くいい感じで、ますます困ったのが身体ですよ。
一応、HPやブログのコードもあるんで、全裸っつーわけにもいかず、でも、一旦、裸のまま塗りました。それを反転させたのがコレです。
(ちなみに、服とのバランスで更にいじったんで、これを反転しても元には戻りません)

いやあ~、思いかけず影が成功したんで、図らずも気に入った1枚になってしまいました。(笑)
ただ、偶然ですが、「NT-65」と色が似てしまったのが残念といえば残念ですね。



BACK
inserted by FC2 system