イラスト集




NT-65


ひとつ前に描いた線画が鉛筆デッサンのイラストが何となく気に入らなかったので、急遽、前の線画の横の隙間に描いたものですね。

これも、普段描かない人で、ということでこの人選になりました。

元の画像では、服は普通のものだったんですが、なにかSF的にしたくてフィットした感じにしたらプラグスーツみたいになっちゃって色で誤魔化す。
ほんとは黒でイメージしてたんだけど、何色にしてもプラグスーツに見えちゃうんで、なるべく使ってなさそうな色で、誤魔化せてないな、これ。

ちょっと急いだんで、髪にはグラデーションだけで影もハイライトも入れてません。
線画は小さめ。



BACK
inserted by FC2 system