イラスト集




サプライズ


別の企画ですが、久々に線画を鉛筆デッサンでする描き方をしようと思い立って、その練習で描きました。

練習なんでモチーフは何でもよかったんですが、どうせなら描いたことない女の子がいいかなと思って色々物色した結果、こうなりました。(笑)
ただ、いくつもの画像からアレコレ合成して最終的にポーズとか参考なしにでっち上げてしまったので誰だか判りません。
なのでモデルは言いません。(笑)

でも、モデルにしてることは事実なんで、その娘がこういう髪型でこういう表情すれば似た感じにはなるかと。
あ~~、なんないかな。
どうだろ。

ちなみに、ピアスは星型八面体、胸についてるのは、オパールになったアンモナイト。
線画は最終的に茶色にしました。



BACK
inserted by FC2 system