イラスト集




NT-64


「NT-62」から続く同モデルを描いたノンタイトルものの3枚目です。

線画が紙の余白に描いた小さくてラフなものだったので、イラストにするのはどうかなと思ってたんですが、えいやっ、と『ゴーディアン』のとき(ゴーディアン リデザイン)の筆の設定のまま色付け。

で、最後のどたん場になって、目から下だけが画面に入る状態で見た顔がいいなとなって、その印象にするため、急遽、眉の形を変更。(本当は、もの凄い困り眉でした)

そうしたら、結果として、何故か、もの凄い好みの顔になっちゃって、顔だけでいえばかなりのお気に入りに。(笑)

気合い入れて描いても、修正に修正を重ねても、気に入らないときは気に入らない。不思議なもんです。



BACK
inserted by FC2 system