イラスト集




2019年年賀イラスト


2019年の年賀イラストです。

年賀イラストも一巡しててイノシシも2回目なんですが、前回もアイデア出しが大変で今回も非常に困りました。(笑)

イノシシだとオーク系の怪物にしがちで、そういう皆が思うものはヤメとこうとした途端にアイデアが出ない!! 見立てる系のものも考えたんですが、時間がなくてとっさに出たのがモンスターじゃなくて怪獣ならちょっとは違うか、だったんですね。(笑)
そうしたら、そこからが大変。時間がないのにイノシシ怪獣のほかにヒーローもデザインしないといけなくなって、さらに箱庭的背景も・・・・・・、よけい時間掛かったわっ。

そういうわけで、今回は作った資料がけっこうあるので、詳細はオマケ頁で解説します。
ちなみに、イラスト自体にもキャプションとして書き込んでありますが、この図は、“イノシロンを八つ裂きにするエトキラマンA(エース)”です。


設定資料1
BACK
inserted by FC2 system