イラスト集




千鳥格子


これは、何がきっかけで描きたかったんだっけな。
たぶん、縦長のイラストが描きたかったのかな?

本当は、もっと動きのある構図を縦画面に納めたかったんだけど、失敗して、一旦やめたり色々やってて結局コレになった気がする。

顔はまあまあ気にいってます。(特に、白目にハイライト入れたのが判るように描けたとことか)
あぁ、思い出した、身体は、雑なんじゃなくて、ヒジのあたりから下に影入れないで平面的に処理したんだった。
何でそうしたかは、覚えてないが。

千鳥柄は、白地に黒にしたら、コントラストが強すぎて絵が負けちゃううえ、目がチカチカするんでグレーにしました。

BACK

inserted by FC2 system