イラスト集




2013年年賀イラスト


2013年の年賀イラストです。
巳年ということで思い付いたのが、クリムトの「水蛇」。それと、外国人のモデルのこんな感じの画像(人の部分のみ)があって、それを合成。

実は、2012年の年末は指を痛めていて、(ちょっとした傷口からばい菌がはいって、右手中指が著しく腫れ上がった。詳しくはそのときのブログで)非常に苦労して制作した思い出があって、記憶に残る1枚になってます。

その苦労の結果、やることになった描き方が、けっこう勉強になって、今に生きているというところがありますね。

蛇に関しては、ウロコに見立てたテクスチャを貼ろうと思ってたんですが忘れました。魚は1匹をコピーしてます。


改めてブログを読んだら、HPにアップするときには、サイズアップしたものも一緒に上げる的なことが書いてあって、慌ててリサイズしました。
下からどうぞ。


大きめサイズ(文字なし)

BACK

inserted by FC2 system