イラスト集




素浪人


素浪人。いわゆる時代劇とかの浪人ですね。

この当時、(今もですが)時代劇ばっかり見てて、ちょうど三船の『荒野の素浪人』をやってたんで、こういうタイトルに。
普通にお侍さん描いてもよかったんですが、SF仕立てにしてみたってとこです。

「バビル2世」のリメイクに四苦八苦してた時期でもあって、全然トップ絵を更新できてなかったんで、あわてて描いた記憶あり。

実に適当ですが、チョンマゲがあるところが気に入ってます。
後ろのオレンジの小山は、もののけ(ブタのバケモノみたいなの)で、素浪人に退治されて死んでます。

結果的に、こんなのが長期に渡ってHPのトップになってしまって、正直、自分で自分に閉口してました。

BACK

inserted by FC2 system