イラスト集




峰不二子4


4枚目の峰不二子です。

たまにはペインター(クラシック)ででも描いてみようかと何の気なしに始めたらこれになりました。(笑)

しかしペインターなのは線のパステル部分だけ、

だって水彩の仕様が変わってからもの凄く使い辛いんだもん。

普段別のソフト使ってると嫌がらせされてるような感じすらするし何やるのも。

と言う訳で、色だけペイントショップでやってみました。
(フォトショップじゃないとこがミソ/笑)

昔は全部ペイントショップでやってたんで、久々にやったら何かいい感じで、同じ描き方ならフォトショップより描きやすいかも!!


顔、気に入ってます。





BACK

inserted by FC2 system