カーチャの冒険9話



Writer,Art:GEN

「仕事」



イゴールと別れてから、私は「ローズ」(店の名)という場所にいます。

そこでする事は、前に会った農夫の人に教えてもらったのでよく知っていました。


でも、何もしてもらってないのに、何でお返しをするのだろうと思っていると
「あんたバカじゃないの!? だからお金貰ってんじゃないかっ!!」
と、いつもいっしょにいるオレガが教えてくれました。


お金って、
食べ物をもらったり、夜泊めてもらったりするのと同じくらいうれしい事なのか、と、聞くと
「あんた、本当に何にも知らないんだね!!」
「そんな事どころか自分の好きな物を何だって手に入れられるさっ!!」
と、答えました。

お金は、何かとてもいい物の様です。

イゴールといた頃は、二人とも知りませんでした。


そしてオレガは、
「そのうち、お金をたくさん貯めて、お金持ちの客と結婚して、こんな所出ていくのさっ!!」
と、言いました。


食べ物もあって、夜もベッドで寝られて、それからお金までくれるのに、
オレガはここが好きじゃないみたいです。

何か不思議です。


あぁ、イゴールはお金もらってるのかなぁ・・・。





BACK



inserted by FC2 system