カーチャの冒険7話



Writer,Art:GEN

「仲間」



ミハイルと出会った日、私とミハイルは夜遅くまで話をしました。


ミハイルは、
「二人とも孤独で人間じゃなくて似たものどうしなんだ」と言いました。
二人は世界中で唯一の「仲間」なんだそうです。

この世界にはまだ知らない事がいっぱいあって、楽しい事もいっぱいなんだそうです。
これから行くところは特に楽しいらしいです。

ミハイルは、イゴールとはいつも一緒なのかと訊くので、イゴールとはいつも一緒だと言うと、
イゴールは一緒に行けないかもしれないと言いました。

これから行くところは綺麗な心の物しか行けなくて、
イゴールはそこに行くには悪い事をし過ぎたんだそうです。

私はそんな事ないと言いましたが、
ミハイルが言うにはイゴールにはイゴールの行く所がちゃんとあるそうです。


ミハイルと私が「仲間」なら、私とイゴールも「仲間」なのに、
一緒にいけない所があるってどうしてだろう・・・・

「仲間」ってむずかしいんだなぁと思いました。


でも、「仲間」がいるって少し嬉しい気がします。





BACK



inserted by FC2 system