カーチャの冒険6話



Writer,Art:GEN

「出会い」



イゴールと私は、また「エデン」を目指すことになりました。

泊めてくれた人が、私達が人間ではないと聞いたとたん
恐い顔になって追い出したからです。


それから、ずっと歩いてある街に着いたとき、
広場で少年に出会いました。

少年はミハイルといい、「ボクも人間じゃないんだ」と言いました。

誰とか言う博士に造られたロボットなんだそうです。


私達のことを話すと、「いい所を知ってるから、来ないか?」と言われました。
私達がずっと居てもいいすごくいい所なんだそうです。

少し悩みましたが、ついて行くことに決めました。



こんなにやさしい人達ばかりに会うなんて、
私達はすごくしあわせです。


いったい、「いい所」ってどんな場所なんだろう・・・

それはきっと、
「エデン」と同じくらい素晴らしい所なんだと思います。





BACK



inserted by FC2 system