カーチャの冒険50話



Writer,Art:GEN

「再会」



イゴールが言うには、あれだけの音がしたら必ず山狩りがされるんだそうです。

イゴールは、朝までになるべく遠くへ逃げるため私を説得しました。
ああしなければ、私もイゴールも死んでいたこと・・・・・・、
軍の手先として子供をさらっていたが、やりたくてやっていたわけではなかったこと・・・・・・、
洗脳もそれほど強くはなかったこと・・・・・・。

私たちは、連れていた子供を放してやり、朝までに森を抜けるため走りました。

シューラが死んだことを受け入れるには時間が掛かりましたが、
久しぶりに再会したイゴールには、シューラとはまた違う不思議な安堵感があるのでした。





BACK



inserted by FC2 system