カーチャの冒険5話



Writer,Art:GEN

「ルール」



ある日、イゴールと私を泊めてくれる
やさしい人に出会いました。


その人は、ずっとたった一人で野菜を作っているんだそうです。

その人は本当にやさしく、食べ物も毎晩くれました。


その人が言うには、何かしてもらったら、何かを返さなきゃいけないんだそうです。

だからイゴールは、毎日石を運んで畑をきれいにしました。

私は、夜その人と同じベッドで寝ました。
服は着なくていいそうです。

毎日、色んなことを教えてもらいました。

その人は、すごくよろこんでいました。


外は危ないと聞いていたけれど、
やさしい人もいるんだと、うれしくなりました。


あぁ・・・長く居られるといいなぁ・・・





BACK



inserted by FC2 system