カーチャの冒険35話



Writer,Art:GEN

「奸計」



それからだいぶたったある日、
私が買い物に出かけているあいだにシューラがアジトに戻ると、
中ではセルゲイ、ダルコ、イリーナの3人が話をしていたそうです。

シューラは何故か気になって中に入らず聞いていると、
3人は、私のことについて話をしていたようで、
「この作戦が終わるまでは使える・・・」とか「邪魔になったら、すぐ・・・」や、
「そのためにはシューラも、まだ利用できる・・・」
などの声が聞こえてきたんだそうです。

シューラはその時、
自分もカーチャもレジスタンスにとっては利用されるだけの存在で、
仲間でもなんでもなかったんだと、初めて知ったそうです。

シューラは部屋に入ると、何気なく私の話題を持ち出して様子を窺ったそうです。

話の中で、少し私のことを必要だと言い過ぎたみたいで、
イリーナから「お前、あの娘のことが好きになったんじゃないのかい?」と、からかわれ、
慌てて「そんなわけ、あるはずないだろう!!」と否定したそうです。


この時、
シューラはまだ本心を口にすることは出来ませんでした。





BACK



inserted by FC2 system