カーチャの冒険29話



Writer,Art:GEN

「閃光」



買い物を終えると、外はすっかり暗くなっていました。

私とノイマンは駅に急ぐため足早に店を出ました。

出て数歩ぐらい歩いたでしょうか、ノイマンは不意に足を止め店に戻り始めました。
ノイマンが言うには、大切なものを買い忘れたんだそうです。

それが何だったのか、今となっては見当も付きませんが、
私もノイマンに付いて店に入ろうと向きを変えました。

そして、走ろうとした瞬間、私は突然腕をギュッと掴まれ、
「行くな!!」と、誰かに言われました。

その声は怒っていて、そして周りに聞かれたくないかのように
不自然に押し殺していました。

強い力で引っ張られ、私が転びそうになったときと、
あたりが真っ白になったのは同時でした。



それが、ノイマンとの最後でした。





BACK



inserted by FC2 system