カーチャの冒険26話



Writer,Art:GEN

「取調べ」



警察に捕まったイゴールは、初め、食べ物を取るために、
村人を動かなくなるまで殴っていたことなどを咎められていたそうですが、
すぐに特殊警察のどこか遠くの建物に連れて行かれたんだそうです。

そこは薬品の臭いのする地下の部屋で、
中には怖い目をした博士がいたそうです。

その怖い目の博士は、
イゴールを見ると「非常に興味深い事実だ!!」と言って、嬉しそうにし、
イゴールを台にくくり付けると、
それから来る日も来る日も電気でショックを与えたり、
注射を打ったり、お腹の中まで調べたそうです。

そのおかげで、イゴールの身体には、また縫い目が増えたんだそうです。


イゴールが言うには、
その博士はイゴールのことを怪物と呼ぶので、
凄く嫌な奴だと思ったそうです。





BACK



inserted by FC2 system