カーチャの冒険22話



Writer,Art:GEN

「仲好し」



ある日、ミーチャと遊ぶことになり、ミーチャの家に行くことになりました。

ミーチャの家は街にあり、部屋は2階にありました。

ミーチャは写真を見せてくれたり、本を見せてくれたりしました。

そして、「2人は勉強が遅れているどうし、仲好しだね」と、言いました。
私は「うん」と言ってミーチャのとなりに座りました。

それから私はミーチャともっと仲好くしました。

すると、驚いた顔をしてミーチャは「なっ、なにするのカーチャ!?」と、言いました。
私は「だって私達は仲良しでしょ、だからもっと仲好くするの」と、言いました。

ミーチャが騒いでいると、ミーチャの母親が部屋に入ってきて
「なんて子なの!!この子は!!」と、大きな声で言いました。

その後、学校でも二度とミーチャに近づくな、と言われ、家から押し出されました。


私は訳がわからなかったので、帰ってからノイマンに訊くと、
それは子供がすることではないらしいそうです。

私は、ただもっとミーチャと仲好くなりたかっただけなのに・・・。

それ以来ミーチャは口をきいてくれません。


ミーチャの母親が言うには、私は悪い子なんだそうです。

オレガといた頃はお金まで貰っていたのに、
悪い事だとは知りませんでした。





BACK



inserted by FC2 system