カーチャの冒険21話



Writer,Art:GEN

「同級生」



その後、学校でも家でもたくさん勉強しました。

でも、先生が言うには、私は読み書きも出来なかったので、
ひどく勉強が遅れているんだそうです。

なので、みんなが学校を帰っても、私は残って勉強をしなくてはいけないんだそうです。

だけど残って勉強するのは私だけではありません。
ミーチャもいっしょです。

ミーチャは身体が弱く、長期間学校を休んでいたので勉強が遅れたんだそうです。

初めて会ったときミーチャは「やぁ、君も勉強が遅れてるのかい?」と、言いました。
私は「いいえ、私は勉強をしたことがないの」と、答えました。
するとミーチャは「えっ?そんなに大きくなるまで一度もかい!?」と、驚いていました。

その後、ミーチャとは放課後話をするようになって、そのうち普段からも話すようになりました。


私はイゴールが好きですが、ミーチャのことも好きになりました。

でも、なにかイゴールとは好きの感じが違うみたいです。





BACK



inserted by FC2 system