カーチャの冒険20話



Writer,Art:GEN

「神様」



イゴールはその後、教会で畑仕事などをして過ごしていたそうです。

そして毎日、修道士から聖書という神様の本を使って、お話を聞かされたそうです。


そしてある時、大変な事を聞いてしまったんだそうです。

イゴールが言うには、人間というのは神様が自分に似せて創ったんだそうです。

つまり、人を創ったのが神様なのです。

と、いうことは自分を造ったウィルヘルム博士は実は神様だったのです。

それに、その神様の本にはエデンも出てくるのだそうです。
だからこれは間違いない事だそうです。

そしてイゴールは修道士にエデンは何処かと訊いたそうです。

すると、神は東方にエデンの園を創ったと書いてある、と言ったそうです。

そしてエデンとは楽園ともいい、それはいい所だそうです。





BACK



inserted by FC2 system