カーチャの冒険2話



Writer,Art:GEN

「罪」



イゴールは毎日食べ物をくれます。
それは、生きていくのに必要だからだそうです。

ある日、イゴールが着る物をくれました。
女の子は、裸じゃいけないんだそうです。

嬉しい気がしたので、イゴールに(着たところを)見せてあげました。

イゴールが何かくれる時は、いつもお家の外から持って来ます。

帰ってくると大抵イゴールは赤いお水でいっぱいです。
そして、いつも何かに追いかけられています。
何でか聞いたらそれは「罪」だからだそうです。

私は外には出られません。

イゴールが言うには外はその「罪」でいっぱいだから、
何も知らない私には危ないんだそうです。


外ってどんな所だろう・・・一度見てみたいなぁ。

でも、「罪」って何だろう?





BACK



inserted by FC2 system