カーチャの冒険17話



Writer,Art:GEN

「出立」



ある時、娼館に身なりのいい男の人が来ました。

ずいぶん遠くから来たそうで、ノイマンという偉い博士だそうです。

なんでも、ある噂があって、私を探していたんだそうです。

博士は私を見るなり「これは凄い!!WHタイプの人工生命だ!!」
「かつて150年ほど前に人造人間を造った者がいると聞いていたが・・・
現実に成功しているとは信じられん!!」と、言いました。

博士は古い本の中で私達のことを知り、
いろんなところへ行っては噂や伝説を訊いて回ったんだそうです。

そして私は今度こそ本当にここを出ることになりました。
博士がお金を借りて出してくれたのです。

知り合った友達やお客さんと別れるのは何か寂しい気がしますが、
みんながいい事だと言うので付いて行くことにしました。

オレガは「何でお前なんだ!!」と凄く怒っていましたが、
別れる時にブローチをくれました。


私は、オレガは友達なので、
このブローチはずっと大切にしようと決めました。





BACK



inserted by FC2 system