カーチャの冒険15話



Writer,Art:GEN

「罰」



あれからオレガは待っていた男の人といっしょに暮らせて楽しそうでした。
私は行く所が無いのでオレガといっしょに居ることにしました。

オレガは私にお金を持たせて何処にでも行っていいと何回もいいましたが、
イゴールもいないし、知っている人はオレガしかいないので行かないと言いました。


ある朝、オレガが部屋の中の物をみな壊しているので何をしているのか訊くと、
「くっそ~~!!あの男!!金を全部持って逃げやがったんだよ!!」
と、言いました。

しばらくすると、部屋に知らない男の人が来て二人とも元いた娼館に連れ戻されました。

そして、顔の色が変わるまで殴られ、地下室に入れられました。


やっぱり黙ってお金を持って出て行ったのがいけなかったそうです。
そして、いけない事をした時は罰を受けるんだそうです。

また戻ってくるならわざわざ出て行かなければよかったと思いました。





BACK



inserted by FC2 system