カーチャの冒険14話



Writer,Art:GEN

「慈悲」



あの後、イゴールは一軒の空家に隠れたそうです。

誰もいないと思った、そのお家には、おばあさんが一人居たそうです。

イゴールが言うには、警察に通報されるんじゃないかと思って、
いっそ通報できない様にしてやろうかと思ったそうですが、
おばあさんは目が見えないらしく、
イゴールがどんな人かも分からなかったらしいです。

おばあさんはとてもやさしくて、温かい食べ物を分けてくれて、
そして、緩んだ継目を針と糸で縫って直してくれたそうです。


こんなにやさしいおばあさんに、一度は手を掛けようとした自分を、
イゴールは心の底から恥じたそうです。





BACK



inserted by FC2 system