カーチャの冒険12話



Writer,Art:GEN

「嫉妬」



ここに来てからしばらくすると、すごく忙しくなりました。

朝から夜までお客さんが待っていて、
1日終わるとぐったりします。

オレガが言うには、私は人気者なんだそうです。

それは、みんなが私の事を好きだと言う事らしいです。

何でか訊くと、「客はみんな、若いのが好きだから」だそうです。

「今まで、私が一番若かったのに、お前が来てから誰も見向きもしないよ!!」
「1から10まで、あたしが全て教えてやったってのに、まったくガキのくせに!!」
「これだから恐いよ、仇で返しやがって!!」


言われた通りにやったのに、怒られてしまいました。

何でだろう・・・・・。


でも、私が若いって、何? 私とオレガはどう違うの?


私は自分の年齢もわかりません。
生まれた時から今のままです。

一体、若くなくなるとどうなるんだろう・・・



だけど、私のことを好きな人が、たくさん出来たのは嬉しいです。





BACK



inserted by FC2 system