カーチャの冒険11話



Writer,Art:GEN

「犠牲」



イゴールが言うには、
それから大男として、牛や熊と闘っていたそうです。

用も無いのに牛や熊を殺すのは嫌でしたが、
殺らないと殺られてしまうので、とにかく闘ったそうです。


ある時、遠い村に行ったら、観ている人の中に警察がいたそうです。

そして、しばらくすると、
たくさんの警察が来てイゴールを捕まえようとしたそうです。

実は、お家が焼けたあの日から、
ずっと警察はイゴールを追いかけていたんだそうです。


イゴールは嫌だったので、振り払おうとしたのですが、
警察は、たくさん叩いて、たくさん蹴って、鉄砲の玉にも当たったそうです。


そうしていると、熊男のエディーが警察に噛みついて助けてくれたそうです。

そのあとエディーは、
たくさん鉄砲の玉に当たって、仰向けになって動かなくなったそうです。

イゴールはその間に逃げることにしましたが、
今まで、たくさん闘ったのと、警察に叩かれたので、
身体の継目がゆるんでしまったそうです。


イゴールが言うには、
今まで、たくさん熊を殺したのに、助けてくれてありがとう。
と、エディーに思ったそうです。





BACK



inserted by FC2 system