イデオン リデザイン2





イデオン リデザイン2
(イデオンリメイク3)


ブログで連載していたイデオンリデザイン企画の別バージョンです。
HP全体でみると3作目のイデオンリメイクになります。
(それぞれに設定的な繋がりはありません)

今回は、ブログでやるか決めないうちに絵を描き始めてしまったんで、
いつもとは逆に、すべて画像はHPに掲載で、ブログはアップのお知らせですね。

この絵は、テレビ版の1話のイメージで描いてます。
イデオン自体の設定についてはスケッチと絡めてのちほど。

ここまでイデオンのデザインが違うのに、バッフ・クランのメカが元のまま
っていうのが、果たしていいのか悪いのか判りませんが、
一応、巨大感の演出に使ってみました。
(イデオンらしさの足しにはなってるかな)



では、スケッチでデザインの変遷をどうぞ。



スケッチ1
TOP



inserted by FC2 system