アンパンマンの宇宙人としての考察






アンパンマン


アンパンマンを宇宙人として捉え直し再設定してみました。

これは、ブログで連載していた企画で、イラストはそのアンパンマン。
ブログ用に描いたもののリタッチで、はだけ過ぎていた胸元も変更。
ちぎったパンの中身からは触手状の鼻と耳が見えています。
詳しくは、ブログの「アンパンマンの宇宙人としての考察」でどうぞ。

今回は、オマケとして、アンパンマンの母星に君臨する“凶鳥”(オリジナルの設定です)のスケッチもどうぞ。
いつもは、こういうスケッチを見せていくのがブログ用の企画なんですが、何となく逆転してしまいました。(笑)



凶鳥スケッチ その1
TOP



inserted by FC2 system