勝手に設定資料






カートゥーン版「ルパン三世」設定その1


架空の設定資料を作る、というわけで

一回目は、もし「ルパン三世」がアメリカでカートゥーン
(この場合アメリカの子供向けアニメのこと)になったら、です。

基本的に服装などのデザインはあまり変えず、
タッチだけをディフォルメしていきました。
(元のデザインは旧ルパンを参考)

目指したのは、「キム・ポッシブル」や「バットマン・アニメイテッド」あたり、
ディフォルメがきいててちょっとレトロな感じ。

「パワーパフガールズ」みたいに平面的にしてもおしゃれだと思いますが、
立体的な方がフィギアにしたとき違和感ないし、
絵を見ただけでフィギア欲しーって感じにしたかったんで。(笑)


なかなかカワイイ感じになったんじゃないでしょうか。

これでも4頭身ぐらいですが、もっと頭身下げてもよかったかな。


おふざけ企画なんで絵がほとんど一発描き&殴り描きでアレですが、
それにしても真ん中の銃構えてるやつはちょっとひどいですね・・・。

ちなみに頭にバツが付いてるやつはNGです。



その2
TOP



inserted by FC2 system