作曲




no.31 middle tempo pop


外部プレイヤー版 no.31 middle tempo pop


普段、中途で放り出さないように、必ず1曲終わってから次の曲作りに入るようにしてるんですが、今回は例外的に終わる前から制作。

と、いうのも、ネットをしてたらいつのまにか鼻歌で歌ってたから。

特に気にも留めてなかったんですが、あんまりしつこくついて出てくるんで、仕方なしに打ち込んでみたと言うわけです。

スーパーでかかってるイージー・リスニング見たいな感じだったんで、最初のスケッチそのままピアノ中心でシンプルに。
スネアが入ってないドラム部分は、メロディー打ち込むときのガイドで適当に作ったやつそのまんま。

全体にもうちょっとアレンジしようかとも思ったんですが、もういいかなと。
メロディー全部が出てきたんじゃないんで、後から適当に足しましたが、適当な割には何かまあまあかな。

まさかとは思うけど、ホントにどっかのスーパーでかかってたやつじゃないだろうな。




BACK
TOP

inserted by FC2 system