タッドポール設定




タッドポール号第10話設定


これは、「ウォン」の元になった「ヌンチャク男」です。

前回の9話や2話の下水の怪物の設定などと同じ
3年ほど前(98.9年頃。よく覚えてませんが)に描いた物で、
色は今回掲載するために塗りました。

全体的に安物のホストみたいな感じでした。(意図してませんが)

特に左端の最初に書いた物は、さすがにないだろうって事でクンフー着的な物に変更。
色をトラックスーツ的なものにしたら(逆ですけど)
ホテルのベルボーイみたいになってしまいました。(笑)

ビームヌンチャクは、劇中では描ききれませんでしたが、
繋いでいる部分が伸び縮みし、両端からもビームが出ます。


2枚目
TOP



inserted by FC2 system