タッドポール6話


宇宙海賊現る!!

Writer,Art:GEN


ん~~今回のタッドポール号は珍しく大手からの仕事依頼みたいだゾ!!
緊張して失敗しないといいけどねぇ~。

好事魔多し、大丈夫かなぁ~!?



「・・・と言う訳で、あなた達タッドポール号に依頼したってワケ」
「一種のカムフラージュね」
「今頃、護衛付きの大船団はニセモノを運んでるわ」


「へ~~!!どーりでダグダス・エージェンシーなんて大手が、ウチなんかに頼んだワケだ!!」
「まさか護衛も無い、こんなちっぽけな船で、こんなお宝運んでるとは思わないよな!!」
「宇宙の秘宝アンプーの”アルティザイト・スカルだぞ!!」


「で!!その・・・ナントかプーのオカラなんだけど・・・」

「オカラじゃなくてスカルだっ!!」

「見たいなぁ~~・・・」

「ねぇ~ねぇ~ちょっとでいいから!!」  「ねぇ~」
「すごいんでしょ!!ねぇ~見せて 」 「ねぇ~~カミヤさぁ~ん!!」


「それじゃぁ・・・ちょっとだけよ」

「やった!!」

「まただよ!!言い出したらきかないからな!!」

「テッドだって見たいでしょ!!」

「ほら・・・これよ」

ピッカァ~~~~~!!!!

「すんごぉ~~い!!ビカビカじゃん!!」

「うっ!!たったしかにスゴイ・・・」

「これ売ったら、いくらになんのかな!!街ごと買えたりして!!」

「とんでもない広い宇宙でコレしかないのよ!!星がいくつも買えるわ!!」

「え~~~~!!星って買えんの!?」

「バカだなぁ~そんなもん・・・」

ブィ~~~ム!!ブィ~~~ム!!ブィ~~~ム!!ブィ~~~ム!!

「何だ!!」

「ん!?何か大きな物が後ろから来るぞ!!」





NEXT
BACK



inserted by FC2 system