タッドポール5話


テッドのカオスな1日

Writer,Art:GEN


今日もまたタッドポール号の平凡な1日が始まる・・・
ハズなんだけど、やっぱりそうはいかないこの二人。
ん~~テッド!!元気が無いぞ具合でも悪いのか!?



「ねーねーテッド!!どぉ!?似合う?ロック・スターって感じでしょ!!」
「今度パーティーでこれ着てみんなビックリさせんだ!!」


「えぇ? あ~似合ってんじゃない、そのカッコ」「いつもよりいいよ」
「うわっ!!ビックリした!!いつのまにこっちに!?」


「え?何よ急に、あたし、こっちに居るわよ!!」

「何だそのカッコは!?ヒデェーな、爆弾コントか!?」
「アッハハハハハ!!」「ハロウィンまだだよな!!」
「あ痛っ!!」


「何よ!!笑わす為に仮装してんじゃないわよ!!」
「変な方向いちゃって!!おかしいんじゃないの!!」
「そもそもテッドに聴いたのが間違いだったわ!!」
「この頭セットすんの大変だったんだから!!」「いいわよ!!頭戻しゃいいんでしょ!!」
「どーせ似合いませんよ!!」





NEXT
BACK



inserted by FC2 system