タッドポール12話



「ちょっと!! ど~~~したの、その顔!!」

「凄い事になってるわよ!!」



「うわぁ~~~っ」

「たしかに、ここんとこ体調は悪かったけど・・・まさか、一夜明けたらこんなんなってるなんてっ!!」

「どっかから変な病気貰ってこないでよね!!」

「そんなっ!! 覚えなんかないよ!!」

「いやしく古いもん食べたんでしょ!! 食中毒じゃないのっ!!」

「ののんじゃないんだから、ゴミまでは食わん!! それに基本的に食べ物はみんなといっしょだろ!!」

「いや、待てよ・・・あの星に行った時・・・むりやり店のおやじに珍味を食わされて・・・いや・・・他の客も食べてたか・・・」

「ん? 何処かの星の風土病かも?」




「あっ!!あんときのお猿さんに似てる・・・」

「えっ!?」

「あ~~~あん時!!」

「ものすごいジャングルの星で、山小屋みたいな所に行ったときのっ!!」


「あっ!!そ~言えば・・・」




NEXT
BACK



inserted by FC2 system