タッドポール10話


エンター・ザ・サイバードラゴン

Writer,Art:GEN

 
と、言う訳で、またまた始まるタッドポール号!!
今回、面々は華僑惑星で休暇中!!

首尾よく命の洗濯となるのかなぁ~!?



「いやぁ~この星10年ぐらい前は全然違う雰囲気だったのに、すっかり中華世界になっちゃってるよ!!」

「ん~~華僑おそるべし!!」


「へへ~ん!! 作っちゃったぁ~!!」
「チャイナドレス!!」

「どおっ? いいでしょ~~!!  テッドも何か買い物しなさいよ!! 食べてばっかじゃなくてっ!!」


「いいの、いいのっ今回はここの屋台食い倒して、旨い屋台ランキング付けるのが目的なんだから!!」

「あっそっ!!じゃまた買い物行ってこぉ~~っ!!」

「行っといで!!」

「さあ、また食うぞ!!」







「一杯で充分だって言ってんだろ!!」

「いいや4杯だ!! 2杯2杯で4杯!!うちのうどんは4杯だ!!」

「何だそりゃ!?」






「どーせニセモンでしょこの時計!! もっと安くしなさいよ!!」


トントンッ

「明日は晴れますか?」

「は? さあね」

「いーから安く・・・」


グイッ

「あ・し・た・は・はれますか?」

「何よ!!知らないわよそんなの!!」
「天気予報でも見なさいよ!!」


「何だコイツは!!」
「青いチャイナ服の女じゃなかったのか!? ウォン!!」


「いや!!たしかにコイツだ!! 他に似た奴はいなかった!!」
「合言葉を言え!!」


「え? 何ィ~!?」
「ちょっと大声出すわよ!!」


「コイツさてはブツを独り占めする気だな!!」

「おい女!!龍爪(組織の名)を舐めるとどうなるか教えてやる!!」
「来い!!」


ガバッ

「キャアァァァ~~~!!」

バタンッ

「テッドォ~~~!!」

キィィ~~~ッ!! ブオォーーーン!!

「あ? モッチー!?」

「さらわれたぁ~~?」





NEXT
BACK



inserted by FC2 system